忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,25


友人に描かされて、
「携帯にカメラ付いてないからブログに貼り付けろ」
とか言われたんで、晒してみる。
正直、he/sheを殴ってやりたい(^ω^#)
文句は言われないハズだ。

自分の二次元の好みを他人に理解してもらえない。
何故だ?
分かりやすいと思うんだがなぁ…。
筋肉、ヒゲ、壮年、仮面、長髪、坊主頭、赤髪、銀髪、プラグスーツが似合う、ガテン系、「大きい」、金眼、三白眼、傷痕、手枷、爬虫類的な顔立ち、皮肉屋、天邪鬼、和装、忍者、軍服、ドS(鬼畜な意味ではない!)、精神的に弱い(ちょっとのきっかけで精神崩壊\(^o^)/)、異常なまでの執着心、鎧が似合う、引き攣った笑顔、見るからに不健康、「優等生」、尻尾、「優しい」嘘吐き、正直者、(サッカーの)GK、性格破綻者、王子(亡国だとなお良い)、無口、兄弟、触手、体育教師、不死者、
……まだまだ出てきそうだが、ここまで。
PR
2008
03,09
ハッ!気付いたらもうこんな時間!(Shit!
JOJOにハァハァしてたら時間泥棒に持っていかれました。
(やっぱり5部は暗チの雑炊さんが すごく…すごく…好きです…… )
(プロシュート兄貴には本気で兄貴になって欲しい……!)(ペッシウラヤマシス
え、いやほんとリアルにどうすんの明日?
数学と倫理のテストですよ?(駄目な子の本領発揮ィ!
半徹夜で別室で倫理と格闘することにするよ^^;(パターン化してきたね
(数学ゥ?ウチの学校のレベルなんて高が知れてるよっ!ペッ)

あっ!この記事696番目じゃないか!
てな訳で「復活!」の骸描いたぜッ……!(絵茶室でですが…^^;
裸族でちょっと筋肉ついちゃった★な骸さん
制服?なにそれ?おいしいもの?^q^
やはり筋肉はよいですな!フンフンッ ガリッガリのケソッケソもまた良し!
2008
02,29

«不自然»


本当は服なんて描きたくないんだ…
でも一応描いとかないと白い眼で見られるから描いてるだけなんだ…

部活で部長から「絵を描け」と色紙を渡されかけました。
勿論イドさんは拒否。(即行魔法「駄々っ子」発動!

ライラ上巻読了!
予想以上にライラにムカつきました^^^
何故この餓鬼はこうも私を苛つかせるのが上手いのか、それが問題だ。

勉強に身が入らなーいよー(´・ω・`)ヌーン
化学やんなきゃ化学。ぼんやりとしか分かんねーの。
イドはやればできる子イドはやればできる子イドはやればできる子…(暗示

イドさんは鏡が嫌いです。
自分の姿が映るもの、全部嫌い。写真も駄目。
これがコンプレックスってやつですかぃ?
2008
02,24

絵本のイラストはすでに諦めたので本文書き始めようと思います。
(え、まだ書いてなかったのかよ)(そうなんです)(結局何も進んでない)
ほんと自分の字の汚さにひたすらorz状態なんですけど。あー、ヤダヤダ。
申し訳程度に背景塗るわー。んで、風呂入って学校行って劣等感を感じる、と。
自分自身を考察すると、もの凄い卑屈な人間になるんですが。
イドは劣等感と自尊心が強い人間です。

学校ってのは小さな箱庭ですよね。閉鎖空間。出る杭は打たれるという。
あの雰囲気が嫌いだ。人と人とが

あ"ー、あ"ー、久し振りに商業誌であんまりにもあんまりな文章読んだわ。
主人公の台詞はまだしも、場面説明が似非関西弁という、ね!
そこで話し言葉はないやろがッ!あれでよく売れるもんやなぁ、と。
あのネ申の方がプロになるべきだと常々思う。(;ω;)ヌーン
俺みたいな素人が語ることじゃねぇんすけどね。

現在、PCの空き容量とmp3の空き容量がほぼ同じという
ミラクルが発生しているんですが、如何なものだろうか?
ウチん家のスクラップ(PCの名前^▽^)はもうおじいちゃんなんですけど、
引退なんて優しいことはさせません。
昇天するまで頑張って貰いますよ^ω^ω^キチク
2008
02,19

なんかよくわからんが庭球王子の大石投下しとく^^^^
(動画で再生させようと思ったけど、重いから静止画にしたよ☆ミ)
さして大石好きじゃないんだが……ん?あれっ?これ初描きじゃん!

明日の朝は、絶対に、忘れちゃ、イカン。
学校でなんて恥晒しもいいとこだ。
2008
02,04

きぐるみ、ね!

眠いので寝ますわん。
2007
12,12

«si»


試験4日目。しゅーりょー!嬉
現国、面白い位簡単だったんですけ ど。(`・ω・´)ムフッ
やっぱ日本人ですね。英語はボロボロでしたよ、と。(泣ける…
返却された倫理の答案見直したら、
解答欄逆に書いてた部分があって、
そこ合ってたら普通に90超えだということが分かり軽く鬱。
でも、いいの…。20日まで休みだから。(やったぁ!
大人しく積みゲーと小説を消化することにします。
(私は)(外には)(出ないさ)

現在、家が他人に蹂躙されています。飼い犬も咆えてます。
台所ではガスコンロが外され、風呂場では浴槽が消えました。
……IHに変わったってだけなんですけどね。
あー、もう、何でこの時期なの?微妙過ぎんだろ^ω^ω^
意味分かんねーよリフォームしてからにしろよ親父。
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]