忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,08
前回の記事から何ヵ月過ぎていることやら。

ミニ卒論提出で昨日今日と完徹した…
おかげで寝不足+眼精疲労で頭痛が\(^o^)/パーンッ

相変わらず2525動画見てるけど、ゲーム実況は面白いなあ
見ててバイオ6買おうか悩む
純情ジェイクとシェリーちゃんがお花畑で楽園すぎる
PR
2009
04,28
ウチの中国語の講師はめちゃドSで有名。
しかも常に貧乏揺すり。バロスwww
一般常識っていうか、時事問題ガンッガンぶつけてくる。
寮生活→閉鎖空間(ココは笑うところ)
 →情報遮断→答えらんねぇ!\(^o^)/オワタ
間違えたら教室の空気ブリザードなるwwとwwかwww
自分の欲しい答え出すまで生徒当てまくるし。orz
「日本は単一民族国家か?」
「〔moe〕のどこにピンインをつける?」
とかね…。
これはあたしが答えられた質問。
日本にはアイヌや琉球の人が居る。よって、単一ではない。
(首相か誰かが発言して批判されてたのを覚えてた)
〔oe〕という韻母は存在しないので、
ピンインはつけられない。
捻くれた問題ばっか出してくるので、
毎回気が抜けません…。
でも、中国語話せるようになりたいんだよなぁ(^q^*)
合肥行きたいんです合肥!(遼来来!
広東語とかも話せるようになりたい。(これはP2の影響^^
北京語と広東語は全くの別物なんだって。
方言みたいなモンだけど、会話が成り立たない…らしい。
いや、よぅ知らんけどな。

英語はもうたくさんっ!ゲッソリ
当てられて恥かきたくないので、
教科書の本文全て訳そうと思います。
GWっていう夢のような時間もあることだし^^
休んでる暇なんてイドには無いんだよ…。
2009
04,22
二度と飲むものか…ッ!涙
(しかもブラック)(砂糖はどこに…;;)
(結局カレーパンで中和しました^^)
一口飲むたびに嘔吐感がムクムクと…。
まっこと、苦行に御座った。


段々あの教授の講義が面白くなってきたぞぅ…。ニマニマ
+の感情を持たないと、聞く気起きないもんね。
2009
04,16
ヘッドホンで音楽を聴いてると、
外からの刺激はシャットアウトされる。
これって一種の静寂だよね?
外界からの一切を拒絶し、
自己の内面だけを見つめていられる。
今のわたし、幸せ。ヽ(´▽`)/


群れるのは好きじゃない。
埋没する安心感はあるが、
しかしただそれだけであって、
逆に拘束されるデメリットが発生する。
距離感がもっと欲しいところだな。
2009
04,16
ルーズリーフ(残り150枚↑)を
1限の教室に置いてきたことに
3限の終わりに気付いて、
「\(^o^)/オワタ」と思った。
無駄足だ(どうせパクられてる)と思いつつも、
一縷の望みを胸に抱き、人波に押されながら、いざ、教室へ。
 あ っ た 。
……何でパクられなかったのか不思議。
普通はパクるやろ。←

中の上とかウソだろ先生ーーッ?!
もっと阿呆な解答すればよかった…。悔
助動詞の活用も意味も覚えておらぬ拙者にとって、
これからがまじ地獄。^^
Just do it!なんだな。
2009
01,22
誕生日をクラスメイトに祝って貰って泣きそうになったよ。(;Å;)
え、何…?
天変地異?偽者じゃないかと疑った。
食べ物いっぱい施してもらったよ~^▽^
葡萄味グミ詰め合わせとかww …ありがとう……
イドさんは18歳になりましたよ、早いですねぇ。
遅生まれだから、まだまだ10代を謳歌できると思ってたのに、
あと2年で煙草もお酒も嗜める年齢になってしまうのね…。ウルウル
ずっと子供のままで居たい。
ネバーランドに永住権を獲得するの。
そして私ははばたくの。
2009
01,10
学校始まったァー!
でも今月はもう6日しか行かねーからァ!
5・6限だけ授業…いや、ミントンしてきました(^p^)
(微妙な時間帯に着いたから教室で40分間も待機^^アホス)
返却予定で持って来てたSBRで ハァ(´д`*)ハァ しました。
ヲイちゃんには、何故皆がモアちゃんに焦点を当てないのかが理解出来ない。
(もっとモアちゃんを愛でるべき)(大統領×モア 待ってます……)
時間潰してたら、その…フフッ……、
あまり私が懇意にしてるとは嘘でもいえない人が入ってきましてね…、
ええ、話の流れからすると、同じく選択でミントンを選んでいるわけで
嫌でも同じグループになるわけですよ。ペッ
来週は鬱週間。学校出るの面倒臭い。でも出ないと卒業出来ない。板挟み。
2月になったらバイトする。近くのスーパーで募集してないかな……


佐和山主従万歳!(、´・ω・)▄︻┻┳═一
左近って… かっこよかったのな…… (今更~
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]