忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,09

«SM診断»

頭巾ちゃんに倣ってやってみたぞよ(`・ω・´)ムンッ
PR
2007
12,22
ふむ…。
いざ長期休暇に入ると、
外に出る機会が皆無に等しいのでネタが無いんだなああぁぁぁ!(´゚益゚`)
ってなわけで、
「安西先生……、バスケ(絵茶)がしたいです…!」
22日/20:00からやりたい な!(そして早めに終わるのら~
ただ問題なのは、
ウチん家のPCがネットに繋がらないか、
凍結する可能性が高いという…ね!涙
入室したら30分は居座り続けるつもりなので、
時間になっても出現しなかったら
「アイツ繋がらないでやんの~^ω^ププッ」と笑って去って下さい…。
2007
12,05
今日以降、ブログを一時停滞させまーす。
(金曜からテストだしねー…
何かメッセージ有りましたらコメントどうぞ、と。
2007
06,30

秘と休せめぎあいすぎ!笑
2007
05,30
やってみた。


キャストはアキラ、シキ、キリヲです。

雪に閉ざされた山荘で起こる連続殺人事件。
山荘に訪れていた名探偵のアキラは、
助手のキリヲと共に調査を開始する。
だが、山荘の客の1人であるシキは、
アキラの幼馴染である事がわかり……

次回『犯人はシキ、
撲殺の凶器は思い出のこけし』
予想外の結果に、君は愕然とする…!

こ…こけし……!笑


キャストはアキラ、グンジ、キリヲです。

長い年月に渡ったグンジとキリヲの対決。
今、その終止符が打たれようとしている。

最後の戦い、お題は…大食い!
この地の名産であるアキラの踊り食い対決に
グンジとキリヲは己の命を賭ける!

次回最終話『正露丸を求めて』
生は危険だ! 火を通せ!!

トシマ産ですか?^^
2007
03,12
新たに『学生ブログRANKING』の高校生部門(?)に登録してみたよ!
コッチに貼り付けんのが面倒なのでプラグインの方に。
どうかクリックしておくんなまし~!笑
2007
02,28
針ポタの寮決めみたいなヤツやってみました。
i'm in slytherin!
うふふ、スリザリン寮だよ蛇寮だよ寮監素敵だよ!悶
獅子寮もいいんだけどね…うん……蛇寮監贔屓ですからワタシ。


最終巻見たいお。自分で訳したいお。(´・ω・`)
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]