忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,17
順調~に部分的~に文庫本集めていってるよ。^ω^
一月に何冊も買うべきじゃあないね、意外と高いんだもの。
今日は2/21/28巻買ったお!(`∀´*)
でも重要な部分が全部抜けとるー!
川尻(吉良)の裸体はどこだーッ!?
早人が入浴中の風呂場に乱入する吉良は本当にいやらしいよね。変態。
モナリザの手で●●(自主規制)するくらいだからその程度は普通なのか。
一応親子の仮面を被った状態だし。吉良さん、ノンケだし。

ジョジョソンの影響で姉者がセッコに興味を持ったみたい!嬉
でもセッコは「甘いの」大好きで可愛いけど……
ゲス野郎だよ!スタンド能力汚いよ!

去年の夏ぐらいに描いた絵が出てきて気持ち悪くなった。
ア…アタイ……こんなの描いてたっけ?っていう位酷かった。
絵柄が、とかそういうんじゃなくて……あ"ー…自主規制。
PR
2007
03,21
ふんふんふんふんっ!
『REBORN!』14巻まで揃えたじぇ!(パトロンが
ふあぁ~…親方様かっこいいなぁ!すてき!
ボスもすてき!足長い!髪短い!(えええ
天城天下唯我独尊って感じ!キュンキュン!
『復活!』にはもえっこが一杯だなぁ。ホクホク
お兄ちゃんとランチアさんと20年後の牛が好きです。
王子からはグンジと同じニオイを感じる…気のせいか?

***必要メモ***
・2年用のノート。5冊程度。
・ペンケースを新調する。
・スティックのりを購入する。
・ネームをきる。早急に。
・「グンジとキリヲのお仕事事情」。コレだッ!
・原稿用紙を探す。無かったら買う。
2007
03,18
姉者が「家庭教師ヒットマンREBORN!」買ってきた!
3~9巻、買ってきた!(1,2巻はイド所有済
やべー、やべー、黒曜中ほんとかわいいだぁ~♥
(ランチアさんも一応黒曜…なのか?制服着てるし)
萌えるわー 禿萌やわー 「復活!」クるわー
骸×ランチア……、ほんとにどっかに落ちてませんか…?本気
DVでいいから!ERO無くてもいいから!
……DVだけで、いいからっ…!必死
(もうここは自家発電するしかないのか…)
(サイトのコンテンツに加えてみるか、な……)

さて、そろそろ教本開いて予習でもしましょうかねェ~。
(まさか私の口から「予習」だなんて言葉が出てくるとは!)
2006
09,30
早めに連絡しときますですよー。
10月中旬に定期試験が控えてるので、
8日~20日頃までお休みします…。すみませぬ。

寝る前に漫画とか小説を読む癖が有るんですね、私。
姉者もその癖が有るんで、枕元には山積された漫画が。
その中で「WORST」ってのをコソーリと読んでんですが、
うわぁ…すごい喧嘩漫画だよコレェ……!
登場人物の大半が強面。キャラが多くて名前が覚えられない。



記憶力悪いって言うな!
2006
06,15
の小説をモソモソと読んでます。
(単行本は既に読んだ様子)
笹山の渡久地に対する言動&行動が頭にきます。
「てめっ、何渡久地の鼻骨折ってんだよ糞が!」
とか思ったりね。なんちゃってキャリアめが!
(所詮、渡久地贔屓の女の戯言です よ  。)



渡久地は全一とイチャイチャすれば良い。
ついでに言えば、ヌチャヌチャすれば更に良い。
(もう黙った方が良いよイドさーん)
2006
05,30

«走れ!»

姉者が12巻まで完全版「花より男子」を集めました。

イド「姉者、次のは?」
姉者「あ"?」
イド「(´д`;)」
姉者「仕事帰りにあんな重いの何冊も買って来られるか阿呆」
イド「じゃ、じゃあ、今買ってきてよ。手、空いてるじゃん」
姉者「は?アタシが?時間考えろよ莫迦。
   見たいんやったらお前走ってこい」
イド「あ……、うん」

もうお分かりだろうか。
完全なる女王様と奴隷の関係だよ。涙
え?結果的にどうなったかって?勿論走りましたよ、ええ。
閉まり掛け寸前の書店に飛び込んで、驚き顔の店員に
「スンマセン、『花より男子』の14巻と16巻下さい」
店員に変なモノを見る目で見られました。
そりゃそうだよね、うん。



Sの女王にはMの奴隷は逆らえないのですよ……
2006
05,28
完全版を姉者が買い出しまし た  。
てか、半端ねぇ。
か、かかっかっ、買い過ぎだ……。大人買いだ……。
ちゃっかり見せて貰ってますうわー道明寺かわいいなー


さ、ポチポチと押してやって下さいな♪
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]