忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,30
小説をアニメ化→それをまた小説化した「巌窟王」読みました!
(ちなみにアニメは1回も見ていない;)(DVD欲しい!)
横文字なキャラクターの名前は覚え難いっすね、やっぱり。
元々顔だけ覚えて名前覚えない人間なので、文字になると更に。ヒイィ…!
伯爵の顔色の悪さに キュン ときた。
ああいう不健康そうな人好きやー
明日図書館行って2巻受け取ってくる^ω^
(抜けている、呆けている、堕落している)(テスト勉強はどうした?!)
PR
2007
12,16
最近、ニコ動に現を抜かしております。
それもこれも単に、
ミクと社長の歌声が素晴らしいからであってうんぬんかんぬん……。
「メルト」良い曲だね!
姉者と一緒にリピートで聴きまくる。軽く中毒^ω^

ラージャはひたすらネリアのポジションが羨ましいです…。ギリギリ
フチとッ!
一緒のッ!
牢屋にッ!
ブチ込まれるなんてッ!(ヲイヲイ、嫉妬は醜いぜ?
ウンチャイも入れてあげてよ!(無理だね(彼は王城の牢屋です
基本的に悪い男は好きなのでネクソンはポイント高いです。キュン
(もしフチとネリアが別の牢屋に入れられていたのなら…)(ブツブツ…
はい、頭悪い発言ですけど…何か?

文字の洪水で頭が痛い…。許容量を超えてしまったようだ。
2007
12,13
『DRAGON・RAJA』のフチ・ネドバルが可愛く思えてくる件について。
・金田絵の影響。(効果:抜群
・「バーティミアス」的な何かを感じる。(効果:良
・単に文章が面白いのだよ。(効果:良
針ポタ好きは読むがいいよ。ほどよい厚み。約350P位。
オイラは現在3巻まで読破。モリモリ読めるぞ!コレは!
フチかわいいよフチ!ウンチャイともっと仲良くしてね!(腐フィルター

アっ!
昨日、後輩と約束してたの、スっぽかしちゃった!;;
「王国心2」…ううぅ。悪い事しちゃったなぁ…。

片翼の聴き過ぎでイイ感じに頭が融けてきたので、
ちょいと寝ます。おやすみー。
2006
12,19
下巻の中盤辺りです。
スネイプ先生に『閉心術』の授業受けてるらへんね!
あーもーねー……萌える…!
二人きりだよハリー悶えてるよ二人きりだよ!!!
シリウス×ハリー』良いかなー?大丈夫かなー?
とか思ってたけど、うん、コレもイケるなぁ!(ヲイヲイ…
(私、基本は1on1だけど…)(1対多数ってのも…ジュルリ)
基本的に腐眼で小説を読み進めてるので妄想が尽きません。
こういう時に原作万歳っていうのかね?(マンセー!笑


これからDOD小説見まーす♡カイム様ーっ!!!ウズウズ
2006
12,15
ハリポタ「炎のゴブレット」読了しました。
えへへへへっへへへ、ハリーかわいいなぁ!
どっかにドラコ×ハリー落ちてないかなぁ…(ボソッ(心の声
ゴブレットを読み進めていく内に思ったんですけど、
シリウスはハリーの事を可愛がり過ぎですね!
(逆もまた然り)(シリウスシリウスシリウスー!)
分かった…もう何も言うな……。
アンタ達、結婚したいんだろう…?(ボソッ(心の声
おっと、今回の記事はウッカリ心の声が出てる!自重!

DQ9がDSで発売と聞いて、軽く(´・ω・`)ショボーン
アタイ、ハード持ってないYo!!!憤怒
ブルードラゴンもアレだろ、Xbox360だろ?
(ゲーム会社違うよ)(でも作画が鳥山だから…)(ブツブツ…)

BGM:PRHYTHM「ラヴ・ランデヴー」/angela

DQ6…リメイクしてくんねーかなー……(望
2006
10,19
はいはーい!
絵茶会開きまーす。27日に開いちゃうよ~!
詳細はログ置場で確認してねー♡

あーもーだめだー!バーティミアス可愛過ぎるー!
(*´艸`){もええぇぇぇええぇぇ…
児童書ですよ。ものごっつ分厚いよ。
もれなく600頁。電車ン中で読んでる時、腕しぬ。
妖霊(ジン)のバーティミアスがですねー、
魔術師のジョン=マンドレイクに悪態を吐きながらも
健気に(っ?!)命令を遂行していくのが何とも言えないのですよ。
小説の後ろを見ちゃ駄目な感じ。
私、たまにやるんです。早く結末が知りたくて。



そしていつも後悔orz
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]