忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,07
行ってましたよ、モンハンフェスタ`11!

開場から一時間後ぐらいに行ったから、一応歩かされはしたけれど、さして入場に時間も取られることなくスムーズでした。
開場すぐは酷かったんだろうな。(^ω^)<ざまぁww
4号館+6B号館が開放されてたので、割と広々してましたねー。
人口密度に対して冷房も効いてたようなので快適でした。

6B号館入ったらジンオウガがお出迎えしてくれました。
等身大ジンオウガさん大きい!尻尾太い!
こんなのと戦うとかまじ恐怖だわ。((((゜д゜;))))

ユクモ屋台付近は「人がゴミのようだ」状態だったので遠巻きに眺めるだけに留めておきました。人ごみ、コワイコワイ。

アトラクションは待ち時間が異常すぎる。
110分待ちとか…何なん?一瞬ここはネズミ王国かと勘違いしそうになった。
HD版体験やアイルー村Gに比べて、プーギーレースは待ち時間50分と少なかったので並ぶ。
前に並んでた人、「アイルー村G」持ってるんでしょうね、予行練習してました。汚いなww
そうまでしてネックストラップが欲しいのかと思いつつプレイ。
操作方法よく分かんなかったけど、気付いたら独走して1位取ってた。
ヽ(・∀・)ノ<ざまぁww
プーファンかわいいよプーファン。

リアル集会所で一緒になった少年が凄く……チート臭かったです。
少年「ゼニーいくら貯まってますか」
私「600万ぐらいかなぁ」
少年「僕は900万!200時間しかプレイしてないのにこんなに貯めたんだ!」
聞きたくもないのに端材バグだとか、ハプルのハメ技とかを喋りちらす少年。
かまってちゃん+自慢厨ですね。わかります。
でも、200時間でそんなにゼニーって貯まるもんかね?
しかも猫にアカム装備やアマツ装備を着せてるのに、モンスター欄に名前が無い。「????」の記載すら無い。
端材で装備作るんだから、HR6なら普通に出てる筈でしょ。
アマツに至っては緊急クエだし。
(´・ω・)<……。
内輪でチートして狩りするなら「勝手にやってろ」で終わりますけど、そのデータで公式のイベントに参加するのはどうなのよ。
ギルカ交換してクエスト直行だったんで、気付くのが遅かったのが悔やまれる。
気付いてたら子供であろうとも通報しとったがな!(`皿´#)

会場では多くのハンターさんが居られましたが、この一件で交流をしようとする気が無くなってしまった事だけが残念でした。


最終的に、やっぱりヨドバシモンハン部がイイネ!という話。
(´3`)~♪



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]