忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,11

«san»


試験3日目。うふ…うふふふふ……。
お花畑、見えるよぉー。危
燃えた…燃え尽きたよ…、真っ白にな。(まだ明日残ってますよお嬢さん!
妾はもう勉強なんて嫌じゃ!引き篭もりたい!(お家大好き(寄生虫め…
この世界、私に対して優しくないよ!
もっとふんわり包み込むように私を労え!(人はそれを横暴と呼ぶ

親指の爪が伸びたよー。
人からしたら「え、それで?」って長さだけど、
オイラとしては結構伸びた方なんだよ。(噛み癖激しい(ガリガリ…
マユリ様(BLEACH)の爪とかほんと凄いよね…。

さっきからこの記事投稿する度エラー発生して鬱。
同じ文章何回も打つのって面倒だね。
PR
2007
12,10

«er»


試験2日目。早くも瀕死。
僕はもう駄目だよ…パトラッシュ……。ガクリ
数学は1問確実に間違えたので100点は有り得ないぞ、と。
明日はガチで暗記教科なんで鬱。こ、殺される…殺す気だ……!

友人がラストオーダー貸してくれません。鬱だ。
ので、友人への贈り物を考えています。
祖母仕込みの呪詛を贈ろうか?笑

もこもこしてていい気分。
でも室内なのに防寒してるってどうよコレ?
(手袋+マフラー+ジャンパーの3連コンボ)(最高じゃねぇの?)
ちなみにカイロは最終手段。
今頃から使ってたら我が家では死ぬ。
緯度の高い地域の方々はもっと寒いんだろうなぁ。ガタガタブルブル
2007
12,07

«yi»

試験初日!
最初からgdgd感MAX。もうアカンー、駄目だー、死んだー。
ふぅ……、勉強しよ。


ぐあっ!劣化してる!主線がぼやけてる!
何て事だ!だからjpgは嫌なんだ!png形式で保存すれば良かった!チッ

英雄さんの美声を聞いていると、拝みたくなります。有り難い。
生まれてきて下さって有難う御座います、って言いたくなる。(ちょ、お前…!
セフィロスって美人だよね。美の化身。
2007
12,04

同族(チョコボ)を見つけた雲さん描いてみたよ。
デフォルメでしか、あの髪型を表現出来ない自分が憎らしい…ッ!
服とかの適当さには目を瞑って貰えれば幸い。

中途半端に寝たので、ものごっつ気分悪いんですけ ど。
胃が渦巻いてる感じ。
(ぐるぐるぐるぐる人が死んでいくうーずーまーきー

紅白にしょこたん出るんですってよー。
しょこたんかわいいよしょこたん。

最近ブログランキングの順位がおかしい。
50位以内って…ちょっ^ω^ω^ω^ω^;
どっかおかしいのかな?え、ビジター居るのこのブログ?(初耳ー
うわーっ、うわーっ、有難う御座います。デレ(*´⊥`*)デレ

みーちゃん勘違いしてくれるなよ。
勉強しなくてもいけるっつってもそれは現国に限るんだぜ?(本の虫だから
2007
12,03

突発的に描いてみた片翼さん。(言わないと分からないだろう。ハッ
自分の画力じゃ到底似せられないという ね!(知ってる
ニコ動で片翼をエンドレスで聞いてるので、
もう口癖は「塩酸~しめじ~ヒラメ~出目金~」なんですが。
……なんか自分が可哀相に思えてきた。

友人がポーション第3弾のヴィンセントのフィギュアを
ものっそしつこく狙ってきます。
ちょ、おま、自重しろよ、と。(^ω^#)

英語の予習しよ。
明日提出だしな。(めんどくさー
2007
11,19

忍者ブログに新機能が付いたみたいなのでお試し。
しぃ絵茶みたいな感じ?よく分かんね。

おおっと、人権の感想まだ書いてねーや。
いやー、うっかり、うっかり。(故意だろソレ

「王国心」はレオンハートさん倒せないので先進みました。
(レベルを鬼のように上げた後でヌッ殺すぜ。(^ω^#)ニヤッ
ソラの人魚(鮫?)姿かわいいなぁ。
B地区モロじゃん大丈夫なんですかアレ?(超笑顔

学校面白くないなぁ。
前と横の席の子があたしのノートを見てくるからかなぁ。
(干渉されるの苦手)(むしろ嫌悪?)
2007
10,02
そろそろ何かageとかんとなー、と思ったので
ガラクタ投下しちゃう ぜ!
(ルーズリーフの線が透けて見えるけど気にするな)
(俺は気にしない)

サ○"エと伍長&兵長+a

何ともちゃちな家ですねホント。
玄関に階段てどうよ。本編で階段は存在しないというのに!
あ、右下のは二等兵です。
資料無かったので「こんなんやろ~…」と思いつつ、
うろ覚えで描いたらこんな酷い出来に。別人じゃないかッ!
誰だこんなのを描いたヤツはっ?!(A.イドです。
(死んで詫びろとかそういう米はお断りしております)


黄緑少年。

構想練らずに手の赴くままに動かしてたら出来たオリジ少年。
結構色合い気に入ってる作品。
しかし何故乳首を描かなかったのかが疑問である。(大体いつも描くので
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]