忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,16
はじめからバトンパスだぜ……!ドッドッドッ

「お前ら準備は良いか?」

『任せておけ!世界を守る俺たち7色レンジャーが居る限りこの世界を守ってみせる!!』

『行くぜ!』

*身長は?
155.0~155.7の狭間ッ!(意外とちっこいんだぜ!
*髪型は?
うなじが隠れるくらいのショート…かな?
*好きな髪型は?
坊主頭。長髪。チョコボ。←ちょ、おま^▽^▽^
突飛な髪型だいすきー♡♡
現実ではひたすら髪は短ければ良いと思ってる。
(だって洗い易いじゃないか!
*目について
奥二重。
気付いて貰えないことが多々。
*顔について
凡庸ですよ、と。
★★☆☆☆…みたいな。中の下!下の上!
*誰かに似てる?
ンッン~…言われたことねぇな!(凡庸ですから
*1日で好きな時間は?
電子機器に触っている間。
つまりはゲームやらPCやってる時ってことだネ!
*自分はどんなふうに見られてる?
優等生とかそういうレッテル貼られてると思うよ。
正直しんどい。というより、面倒臭い。弊害多い。
*送り主のこと好き?
すきすきすきすー!♥
*送り主の第一印象は?
何だ…こいつっ……!?お、面白いぞ…!ニュータイプか?!
という風な。衝撃的。革命的。
*送り主との出会いは?
絵茶でご一緒して、その縁でバトンまで…。ホロリ
*送り主のことどう思う?
そうだな…絵茶室に連れ込んで一夜を明かしたい…ってところだな。
……(゚c_゚)  (゚Д゚≡゚Д゚)エッ
*送り主を動物に例えると?
お猿さん。
したり顔で ニヤッ てしてそうな感じの^ω^ω^
*恋はしてますか?
二次元ではいっぱい。(´ω`*)ムフッ
リアルでは声のお仕事をしてる方々にかな?ニコッ(OTKめっ!
(いい加減その思考回路から卒業しろよ、と
*その人はどんなひと?
も…もっ…もりっ……フォレストリバー!(言いやがった!
*まわすひと

桃レンジャ- ひなこさん!
黄レンジャ- 藤吉しゃんっ!
緑レンジャ-
青レンジャ-
紫レンジャ- ボソッ(防空)頭巾
赤レンジャ- 真弥タン(ハァハァ
灰レンジャ-

バトンをやるひとは
指名されたレンジャ-名を
タイトルに書くこと!!
指名された人は必ずやること!!

暇な人で、コレ見て「やってあげても…よくてよ?」とか思ったら
青レンジャーでブッ込んで下さいな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンあざすwww
藤吉: 2008.03/17(Mon) 12:52 Edit

ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]