忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,20
わは!久々のバトンヌ^▽^
ネタに窮してたので、俺ってラッキー!
……って、このバトン…ちょっと…これは……!(震えるぞ、ハート!

▼ 指定型学園生活バトン
【指定:ジョジョの最愛キャラ】
『』の中には指定された人物名を入れてください。
(エッ!最愛キャラ?!そりゃあ…勿論……ボス、です……(エピタフエピタフ
(33歳のオッサンでこのバトンはキツイぞ!^▽^;)

あなたは『ディアボロ』と同じクラスになりました。
→ワォ!幸先悪いなぁ。(^ω^
01:あなたは『ディアボロ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→当たり障りの無い言葉を掛けようとして思わず本音がポロリ。
 「引き篭もり辞めたんですね」(嫌われフラグばり立ち(´゚益゚`)ピャッ!
02:『ディアボロ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→見せないとトンでもないことになりそうなのでお見せする。
 机は引っ付けても距離を置くよ。
03:体育祭です。『ディアボロ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→彼は出ないね。確実に。
 目立たない……そう、ピストル係とか。
04:文化祭です。『ディアボロ』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→白雪姫。
 女王役な。(絶頂から引き摺り下ろされるのですよ…
05:文化祭、『ディアボロ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
→他のクラスの喫茶店を冷やかしに行ってから、模擬店で買い食いして、
 舞台観賞。野次飛ばすぜ★ミ(最悪や…!
06:文化祭、あなたと『ディアボロ』のクラスは一体何の出し物をするの?
→冥土喫茶。(Not誤字!
 ギリギリセーフ?いや、アウトアウトォーッ!なメイド服着るよ。ボスが。
 拙めは黒服で。メイドに手を出す助平野郎をブッ殺…した。
 (「ブッ殺す」なんて言葉はギャングの世界には無ぇ!)(゚Д゚≡゚Д゚)
7:服装検査、『ディアボロ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
→あの露出度が高過ぎる服。一般人が色気に中てられまくる!
08:修学旅行です。『ディアボロ』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
→清水寺にてボスを突き落とし(生存率は5.2%…らしい)、
 竜安寺の石庭を見てわびさびを感じ、京おどり観賞しようかな!ニコッ
09:修学旅行、『ディアボロ』の部屋に遊びに行ったあなた。『ディアボロ』は一体何をしていた?
→2chでレスつけて叩かれてた。カワイソス
10.『ディアボロ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
→彼はいつも、ずっと、一人です。独り言が多いよ。(ドッピオと会話中
11:『ディアボロ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
→授業中にキレて時間を飛ばしまくったんだと思います。超迷惑^▽^
12:『ディアボロ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
→33歳のオッサンと何を話せと?^^;
 過去話は禁句だし、組織の突っ込んだ事聞ける訳もなし。
 日本文化についてとか?
13:『ディアボロ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました。どこに行きますか?
→電気街とか。
 引き篭もり中に必要な物を買いに行くのです。
14:突然『ディアボロ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
→ポルポルに嗅ぎ付けられたので杜王町へ!
 「駄目、絶対、覚醒剤」←殺されるッ!
15:お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
『』の指定も忘れずに!
→藤吉/山崎^^ミントンミントン♪
→瑠慰/幕末恋華の好きキャラでドゾー( ゚∀゚)o彡゜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]