忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,26
またまた藤吉から。
ありがとねー!

■お名前を教えて下さい。
イドでーす。よろしくー。
■声優にハマったきっかけは?
幽☆遊☆白書…ですかね。
飛影(中の人は檜山)が好きでした^^
■好きな声優を男女に別けて、各自5位まで上げて下さい。
男★大塚明夫
   森川智之
   藤原啓治
   三木眞一郎
   緑川光
女★矢島晶子
   桑島法子
   皆川純子
   田中真弓
   松本梨香
男声優は低音が大好物。
女声優は圧倒的に名前を知らない(覚えない)という現実。
■男女総合、一番好きな声優は?
大塚明夫さん。
■その声優に一言。
生まれてきて下さって有難う御座います。(平伏
■では、その声優の代表作を5つ役名つきでどうぞ。
TOS(リーガル・ブライアン)
  手枷でオッサンなんて美味し過ぎる!
ブラックジャック(ブラックジャック/間黒男)
  すごく…ピノコになりたいです……
ケロロ軍曹(ガルル中尉)
  紫ガエルかわいいよ紫ガエル
魔人探偵脳噛ネウロ(至郎田正影)
  ドーピングコンソメスープだっ!
王国心(アンセム)
  これはよいあきおですね。
■主人公が似合う声優は?
関智一…保志総一郎…
■悪役が似合う声優は?
諏訪部順一。
(悪役っていうよりも艶担当だよねー)
■歌が上手い声優は?
近藤孝行さん。(庭球王子の青学副部長^ω^
■一番萌えた声優の台詞は?
あんまり台詞覚えないからなぁ~…
「私の望みはな、クラウド」 ∑ ゚゚( Д )
これぐらい…かな?ニマニマ
■実は声優志望だったり?
ははっ!まさか。
自分は声優向きの声じゃないよ。
録音して聞いてみたけど……篭もって る?みたいな。
■どんな声優になりたいですか?
一発で「あ、この声知ってる」って分かるような声優。
■声優はあなたにとって何?
趣味?かな、うん。癒し。
■そんな声優好きにバトンを渡そう。
頭巾。
はじめ。
八重。
お米ちゃん。

見てたらドゾー!スルー可だよ!^ω^ω^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってもらってどうもです!
藤吉: 2008.03/28(Fri) 15:14 Edit
Re:無題
渡してもらってどうもです!笑
2008/03/28(Fri) 21:16
無題
へ・・・?
バトン・・自分なんかが貰っちゃっていいの??
ぶれんど: URL 2008.03/28(Fri) 20:45 Edit
Re:無題
どうぞ貰って…!
これからも渡すつもりだから^ω^ω^ニヤッ
2008/03/28(Fri) 21:16
無題
有難う御座います(>▽<)
ぅぃッスw
じゃぁ 自分も渡すゎねッ←
ぶれんど: URL 2008.03/28(Fri) 22:16 Edit

ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]