忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,23
題名で察しろ、と。^ω^
追記にてプレイレポでも。

ふはははははっ!
地雷バトンですよー^ω^ニヤニヤ
騙されよってからに、凡愚めっ!(ほくそ笑むイドさん
(でもカテゴリーが「Baton」になってるから意味無いですよ)(゚Д゚;)エッ

【*これは地雪バトンです*】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0.あなたの口癖は?
最近「無駄ァ」になりました。
確実にジョジョの影響ですねありがとうございました^▽^
1.今の髪型は短い?長い?
肩ぐらいー…やね、うん。自分としては長い方。
2.背は小さい?大きい?
ちっこいよ。
3.人に頼られることは好き?苦手?
苦手っス。
俺の側に近寄るなァーッ!って感じに威嚇してんのに気付いてもらえないよ。
4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
俺ァ、シャイガールだぜ…?
しかしたま~に、侮れぬ爆発力出すよ。
5.眼鏡派?コンタクト派?
め★が★ね。
6.デートの時はハイテンション?クール?
ローテンションかな。
いや、したことないけどね。(枯れとる!
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
家が一番じゃないかな。
8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
猫っ毛というよりは癖っ毛。
9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近付きがたい、ってさ。
本でバリケード張ってんだよ。
10.本当の自分は天使?悪魔?
人間です。
11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
「変わってんなぁ」
何を基準に変わっているというのかね?常識とは何でできているのかね?
12.今の髪の色は?
黒ですが……それがなにかァ?
13.香水はつけてる?つけない?
つけねぇよ。くさいじゃないか。
14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て。名字をな。
だって何か…気持ち悪いじゃないか^ω^;
15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
一般人です。……多分。
16.性格は真面目?不真面目?
真面目に不真面目。他人からは真面目に見えるみたい。
17.性格は几帳面?いい加減?
変なところで几帳面。損な性格ですね。
18.眉は細い?太い?
ふ、ふと…い……かな。
19.連絡をとるなら電話?メール?
メール。
電話だと、何を話せばいいのか分からなくなる……。(電話恐怖症
20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
並ですよ、並。
私以上に「並」の人は居ないだろうよ。ハッ
21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
まっちょ。ボディービルダーまではいかない感じで。
適度に筋肉ついてればベネ!
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
ガキだな。

地雷踏んだブログに米を残してきてないイドは鶏野郎です。
もっと詰って!ハァハァ←!?



コピー用

【*これは地雪バトンです*】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0.あなたの口癖は?
1.今の髪型は短い?長い?
2.背は小さい?大きい?
3.人に頼られることは好き?苦手?
4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
5.眼鏡派?コンタクト派?
6.デートの時はハイテンション?クール?
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
10.本当の自分は天使?悪魔?
11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
12.今の髪の色は?
13.香水はつけてる?つけない?
14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
16.性格は真面目?不真面目?
17.性格は几帳面?いい加減?
18.眉は細い?太い?
19.連絡をとるなら電話?メール?
20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]