忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,17
ちょっとだけ浮上してきましたイドです。

ちょっと……これは行かなければ……!(アビス!アビス!
TOAキャンペーン
兄メイトでジアビス関連商品購入したら、
ミニ下敷きが貰えるんだってさ!(キュンキュン♥


なら買うしかないじゃないかあぁぁぁああっ!!!
PR
2006
05,04

«多謝!»

ウホッ!166位!ありがとござます!(愛vv


TOA2周目~♪ハードでやってます。ま、まだ大丈夫……!
流石にボス戦はライフボトル乱用ですが(´ω`;;)
現在コーラル城攻略して、キャツベルトに乗り込む直前です。
フェイススキットの「女性恐怖症を治そう」は何回見ても笑うね。
ジェイドの「かぷっ」……。゜゜   ( Д )ハァ?!
でもジェイガイにはあんまり「萌」を感じないんだよなぁ……
やっぱりマイナーCPのがイイよ!燃える…!
同士が少ないからさ、似たような趣向の人見つけた時の
あの嬉しさが良いのだよ。(うわぁ・・・・・・
でも、何でかよく分からないんですが、自分の中でマイナーが
王道に昇華した時点でもう駄目なんです。そこで燃えは終わり。
「好きだ」っていう気持ちはあるけれど、もう燃えれない…みたいな。
何でなんだろう……。


結構微妙なんだよね、乙女心って。(違うだろ
2006
04,07
日記を3つも書くなんて無謀だったのね……。
本館、別館、此処……と。
絶対ネタ被るし。疲れるし。

TOA:現在37時間ちょっと。メジオラ高原いくぜ!
コンプリを読み齧って何とか魔界に下りれました。(´∀`)
め組とい組の人達死んじゃったよ…!
老人斬り捨てるヴァン師匠恰好良いよ…!
いきなりの中田ボイスは腰が抜けるからやめてください。惚れます。
(ヴァンかっこいいよヴァン!)
リグレットなんかに師匠は渡さん!私が貰い受ける!(問題発言?
ヴァン師匠の夢小説無いかなー?
師匠夢にEROは求めてないので、ほのぼのが良いなー…。



所詮、高望みというものよ。
2006
04,04
ディストかーわーいーいー!!!
アカン……超絶燃え!(「萌え」ではなく「燃え」)(コレ重要!)
ケテルブルクでジェイド一味(笑)を待ち続ける、
健気な六神将、自称・薔薇(死神)のディスト!
もうアレだ。ジェイド×ディストでいいよね!(超鬼畜だ……!
ヴァン×ルークもだけどねー。(アクゼリュス崩落後設定で。)

てゆうか、まだその辺りをウロチョロしてるっていう…ね!
早くキノコロードいきたいお!アッシュ燃え!

改めて公式ガイドのアッシュをまじまじと見てみたんですが、……。
死 ん だ 魚 の 目 、 し て な い … … ?
あ、ご、ごめんなさっ……!投石はやめて…!唾もやめて!
私、アッス好きですから!ホント、好きですから!



頭ン中、もうやばいですお!
2006
03,27

«»

BUMP OF CHICKENのカルマを聞いてると、
ルクアシュだなー…って思います。(だってあらすじ聞いてから作詞したらしいし。
とりあえず、アッスは総受けで。(勿論!)
(たまになら攻めてもいいけどね)(師匠相手に)(藁)
ルーク関連はジェイルクとかもそれなりに。
でもジェイドはディストで良いよ!
サフィール可愛いよサフィール!(阿呆過ぎて)可愛いよ!
頭の中はジェイドばっかりだもん。9割がジェイドと見た。


是非も無し!
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]