忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,18
「王国心」 やり始めたら 止まらない (字余り(俳句?!
現在ソラのLv.33で、ペガサスカップのレオンハートさんに勝てません。^ω^;
あたしの操作が悪いのか?そうなのか?!((゜Д゜)))
とりあえずリクとソラは…えーっと、そういう関係なのかな?笑顔
ソラ←リク?ん、微妙。
「王国心」は米国鼠関係なので検索かけても優良サイトが出てこない、と。
あそこは規制厳しいですからね、迂闊に手出したら…あぁ恐い!

室内に日本刀が存在するんですが… 邪 魔 !
あの人なんでこんなモン買ってくるの?!
PR
2007
09,24
姉者に尻叩かれてやっとカマソッソと3回戦目。
ん…?あれ…?3ターンで…終了?
カマソッソの為にスキル組み替えたのに…無駄かよッ!
(あんだけレベル上げてたら当たり前でーすv)
ルーパに呼び出されて行ってみたら、
ゲイルゥゥゥ!
何でそんなセクシーポーズ(ハイキック的な)してんのおおぉぉっ?!
と焦りました。
交渉の場でアレは…いや、アリですね!アリ!ンハッ
ゲイルはルーパと話してる時は感情の発露が多いなぁ…。
「条件は」ってひたすら言い続けて、
「俺とバロンの首だ」って言わせたお前が、

「一緒にニルヴァーナに行こう」

なんてプロポーズ言葉がゲイルの口から飛び出すとは思いませんでした。
どうしたんだゲイル、ルーパに恋しちゃったの?
まったく…そういうことなら早く言えよな。CP絵書くから。(貴様ッ!
ほんと…ルーパの部族的な面立ち恰好良い惚れる声が素敵。
(ルーパ:石川英郎…か、へぇ。萎)
2007
09,11
ゲイルがやっとパーティーに参入しました。(^o^)
もうっ、すっごく待ったんだからねっ!ツンデレ(うざっ
はわー、ゲイルかわいいかわいいめんこいオラの嫁さしたいだぁ。
猫可愛がりしたいタイプですね、アイツァ。
( どっかに いい ヒトゲイ 落ちて ないかな ? )(現実見ろ
レベル上げまくった所為か、敵が逃亡します。
woiwoi...ちょっと待てよ経験値。

「花きみ」は桃郷学院(?)のユニフォームが
スクール水着
に見えて仕方有りませんでした。
え、これいいの?普通にスク水じゃんあの色。^^

う"、家に帰ったら学校の出来事全部綺麗サッパリ忘れる…。
こりゃあ…若年性痴呆症ですかぃ?困るなぁ…。
2007
04,30
"龍が如く"やり始めた。
姉者がやんなくなったから、それ引き継いだ感じ。
(2時間で飽きるって…)(姉さん…)
今4章でございます。
キャバ嬢落とすの面倒だわ、コリャ!
893の皆さんと遊びながら路銀を稼ぐ一馬。(おいたわしや…

リアルにタオラーになってみた。
(え、これ違う?そんなばかな…

ていうか、見ての通りスランプ絵。
ちょっとぉぉおおおおぉぉぉぉっ!!
原稿手ェつけてないってどういうことよおおおぉぉぉっ!!!
無理…無理だよ……。本出せないよ……。死ぬ。
2007
04,15
ふふ…総じてブログのネタがありません。
いつものこと…いつものこと……

DQ4、ピサロ様仲間にしました。(ぃぃいやっほぉ~いっ!
エッグラ&チキーラ強かった!パーティーの5/8死んだお!笑
ピ様の装備品貰う為にあと何回か挑みます。頑張る!
はぐれメタル狩りも!( ^ω^)クフフ

何だかんだで昨日、
復活!小説の「コロシヤクエスト」を音読しました。
え、音読っ?!(超面白!!
何がどうしてそうなったのかは敢えて書きますまい…。

未読小説てんこもりなのに更に小説借りてくるバカ。
す、救えねぇぇ…!
2007
04,04
Hello!イドです。
バテンジャンキーと化したイドです。
昨日、闘技場でアドバンスドバトルの「最大の敵」に挑戦したんですよ。
生殺し。
敵の方は1匹も死んでくれないのに、こっちはサギの孤立状態。
(ギロばっかり狙って…!)(全体攻撃なんて卑怯だぞ!)
「殺してくれーっ!いっそ殺せーっ!
死なせてくれよー!ァァアキラアアアァァァッ!!
闘うのがこんなに辛いなんて…!早く医務室送りにしてくれーっ!」
……部屋で普通に叫んじゃったからねコレ。
部屋でPCやってた姉者爆笑だよ。
そんな彼女は限界ストレス持ちでした。
そんなに…検索…かけなくとも……
2007
03,29
昨日の日記、ちょっと訂正。

睡眠時間少な過ぎて頭痛いっすわぁー。
ついでに言うと腹も痛いっすわぁー。
腹が減り過ぎて痛いんですわぁー。(飯喰えってね(分かっとぉよ

バテン2、シャナト倒したァー!(≒姉者に射殺されそうになった
あの子、襟巻きが可愛いよね。
あと不可思議なアゴヒゲ。海苔でも貼り付けてんのか?^^
倒した後で子供がトテトテーッて走ってきたのに驚いたね。
えっ、此処結構敵強いトコなんですけ ど?
(どうせIDカードみたいなの持たせてたんだろうけど)
でもシャナトがその子供の名前呼んだのに吃驚した。
え、この子が姐さんになるの?20年後に?ヒエェーッ!
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]