忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,12
真弥タンからバトンパスきた!
何て名前のバトンかは分からない。
だから「何かのバトン」なのだそうな。
PR
2008
01,19
真弥タンからバトンパス!
OTKで三択だと?!
けしからん!もっとやれ!
2007
12,22
お!
あの人(ここではそう呼んでおこう…)からバトンパスきたお!ムハッ
ちょ、それは…どういう意味だい??超絶黒笑顔
→→→追記から飛ぶが良いよ。
2007
12,18
バサラジオ聴き過ぎでとろけそうです…。
これはよいもりかわですね。(*´д`)=3


拾った!(`・ω・´)ムンッ
長い…長過ぎる!

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと、ルールは必ず記載しておいて下さい
2007
11,04
はいはいはーい、頭巾から回ってきたのよさー。
「なるべく」…ね。なるほど。

【なるべく答えたくないバトン】

手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう!

1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。
ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、
「(´・ω・)無理ぽ」とと書くことを許す。
ただしそれ以外の顔文字は禁止する。
「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。
2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。
3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。
2007
09,12
藤吉さんからバトンゲット!あざぁーす!!


本名考察バトン
1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
一般的ではない…かな、多分。10000位だよ。
いっつもヤ行に間違われる。
どっかの地名と同じ。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
なかなか無いんじゃないでしょうか^^
検索かけたら変な賞が出てきたけどね。…まじでか。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
好きじゃあないねぇ。
幼少時にからかわれたのが…ちょっと。

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないないないない。
会ってみたいとも思わない。(・∀・)

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
もいっこのHN…かな。響きが好き。
(此処じゃ公表できないので、御免。)
苗字では、春夏秋冬(ひととせ)…とか恰好良くないですか?
四季が巡って一年ってことかな、素敵。

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
・画数が多い苗字。(書くのが面倒だ
・無駄に長い苗字。(十一月二十九日(つめづめ)…巫山戯とる^ω^
・一文字の苗字。(林…森…泉…谷…(でも響きがよければ良し^▽^

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
頭巾
真弥タン
はじめ
八重
に、バトンパスするんだ ぜ!
2007
09,09
あたしにTシャツの面白さ求められても困る^ω^;

藤吉殿からバトンもーらいっ!


『名前言え』
イドだ。覚えろ。

『はっ何それ』
え、聞こえないの?難聴?

『じゃあ誕生日』
睦月の22日だ。素敵アイテムくれ。

『うわ中途半端だなぁオイ』
自分でもそう思うよ。

『ハイ次血液型』
言わない。

『うわまじでー?ありえねぇ』
な、なによ…そんなにあたしの血液型が知りたかったの?
お……教えてあげなくも、ない、けどっ…!!(ツンデレ

『はっ。じゃあ今何歳』
16だぜ。遅生まれなんだぜ。

『ふーんあっそ。老けて見える』
有難う…。
いつも年下に見られるからさ…。

『じゃあ好きなもの』
ゲームと米と雷。

『へぇー趣味悪過ぎ。』
え、あんたゲームしないの?現代っ子ではないな貴様?

『じゃー嫌いなもの』
虫と課題。

『それ大抵の人は嫌いだよね』
でしょうね。

『どこ住み?』
日本の西側。

『うわ;』
なんか文句あんのかゴルァ。

『職業』
年齢から考えたら普通は学生だろ。

『性格は?』
根暗でヲタだよー。

『自意識過剰じゃね?』
いえいえそれほどでも。

『ごめん(←棒読み』
別にいいよ。どうでもいいから。

『好きな音楽』
アニソン。

『あれどこがいいの?』
お前には絶対に分かるまい。

『マジで趣味悪いね』
それはヲタクを敵に回す発言と取って宜しいか?

『ごめんって。』
許さん。

『じゃあヒトコトどうぞ』
え、スルー?まじでか。

『じゃあな』
あばよ。

『回す奴5人言え』
フリーだよ。

『どんな面子だよ』
勝手に持っていくんだからあたしは知らないよ。
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]