忍者ブログ

骸狩り

相互リンク常時受付中! 広告書き込みは笑顔で削除削除ォ!
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,24
JOJOの夢を見た…。
あ、ドリームの方じゃないです。
普通の夢の方ね!アセアセ
ジョセフ(若)、シーザー、承太郎、花京院、DIOが出てたっぽかった。
確実にパラレル。時制がありえない。
んで、内容覚えてない…みたいな、ね!(よくあるパターン。
昨晩読んだJOJO11巻~18巻が原因のようだ。
ほんと…承太郎鬼カッコヨス。はげる。(はげしくもえるの略)(嘘吐け)
18巻の花京院の基地外扱いにはほんと…もえました。(やはりか

創聖のアクエリオン


これほんと神曲。
PR
2007
07,23
『パプリカ』と『時をかける少女』のDVDゲト!
親父ィ!たまにはやるじゃ~ん♪
パプリカはなァ~んかやっぱ難しめだなぁ。
一緒に見てた姉者はオーバーヒートしてた。^^
作画は神で色彩も凄い好み。でも内容難しくてボク分かんなぁーい。(うざっ
千昭(時かけ)の「俺と付き合わねー?!」はほんと可愛くて好きだ。
グンジ(咎狗)のような香りがした。
…ってことはグンジはあのナリで数学が出来 る……?アリエネ!

あー、創作意欲湧かねー。何もやる気ねー。無気力症候群かぁー。
2007
07,21
時をかける少女…ヤバス!
感動して全編通して胸がキュンキュンしっぱなしだった!
え、私どうしたらいいの?!DVD買うしかねっぺか!?自滅
とか思いながら図書館で時かけ小説を2冊も予約。私はバカか。
最後、真琴と千昭が接吻(…。)するかとドキドキしてたら

「未来で待ってる」

って…。うわああぁぁぁ…!
どうやって未来行けばいいってんだよー!
この時代にそげな技術ねぇよー!
あほかー!手前もよく知ってんだろー!
でも、感動した。とても感銘を受けました。

ところで、番組の最後の応募者サービス的なヤツ、
書き写そうと思ったら画面切り替わってズガーンッ!と衝撃受けた。
誰か…最後まで録画してた人居たら
宛先とかモロモロ、この私めに教えて下さい…。(どんだけー
イド、ハガキ書いて応募する。ビジュアルブック、とても欲しい。
2007
07,19
今日懇談でーす。いぇい☆(きもっ
成積ファイルに貼った成積表が、見事に糊で滲んでおります。
まだ乾いておりません。湿っております。
……コレは一体全体、誰の陰謀だ。担任にコレを見せるんだぜ?焦
んで、明日終業式でーす。パチパチパチパチ…
ちょ 借り物のTOLまだクリアしてねぇ…!orz
 全 力 で クリア目指します。\(^o^)/ムリポ

図書館に小説借りに行くんだ ぜ!
親父様、親父様、乗っけて行っておくんなまし。
2007
07,02
ぐおおぉ…明日から試験ですうわあぁいぃぃやったああぁぁぁ!死
激しく眠たす。(あんま勉強してねっけどな!(いつものこと
(眠い=滅茶苦茶勉強した! ではないッ!)

ギアスやべぇ…面白い……(遅っ!
オレンジ可愛い藤堂さんストイックだねダールトンさん結婚して下さい(本気^ω^
上記で分かるように、矢張りイドはオッサン萌えのようです。(皆知ってます
拙者、ティーンエイジャーには勃たんで御座るよ。(つ、付いてないぞっ!

ギアスターボ行きたい な!でも行けっかな…。
お使いー 行ってくれー 誰かー (倒置法
それが無理なら方向音痴の小生と一緒に行って下さいお願いします。(丁寧(それもどうかと…

GF8 & dm7 powered-up version: たまゆら

ポップンミュージック 演説(EX)

Hiprock2

Hiprock3
2007
06,30
休日なのに、6時前位に起きてしもうた……何故だっ!ギリッ
初っ端からコレなんで時間間隔が狂ったから青龍見逃した。
くそっ!こうなったら勢いでK66軍曹も復活!も俺ァ見ねぇぜ!
譲治の声聞きたいけど涙を飲んで馬稷を切る、だ!(使い方間違ってる??
しかし…K66軍曹は良いですね。
擬人化したい。てか、もうしちゃった ぜ^▽^
数学のノートは誰にも見せらんねぇな…!(裸いっぱい^ω^ω^ω^ω^
D66は擬人化しやすいね!元が 可 愛 い から!(目がマジです

後で絵板で描こうかな…


……えへ。

Get My Dream !

Corrector Yui op 2

Jibaku-Kun -twelve world story- OP

サイボーグクロちゃん
2007
06,22
来週の金曜に中国語の筆記テストあるんでヤバス。 壊 滅 的 。
ピンイン頑張ろう~…

友人からTOL借りたお^▽^▽^
プレイするまでセネルが鈴村やいうんを知らんかったんでプチサプライズ(^ω^*)
しかも剣を使わん主人公なんでションボリ(´・ω・`)
やっぱさ、テイルズの主人公は剣士がいいわけよ。(慣れとるしな!
とりあえず妹?を奪還しに中井(キャラ名忘れた)の元へと参ります。
(TOLで好きCP見つけられる…かな?)(絶望的かもね)

昨日は自分宛てに電話かかってきて吃驚しました。
イドに電話がかかってくるなんて滅多と無いもんでね!
(1年に1、2回あれば多い方)(ヒイィッ)
モジョリといつの間にか長電話してました。
俺も勉強頑張るから、お前さんも頑張れー!
(サイト教えてなくてスマンかったー!汗)

夢のクレヨン王国 OP 「ン・パカ マーチ」

Rogue Galaxy : Opening Cg[e3]
ランキング
ブログランキング参戦中!!!
クリックお願いします(´゚益゚`)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:イド
自己紹介:
*極度の面倒臭がり。
*おまけに寂しがり。
*絵茶時は寡黙になる。口下手。
*会話を繋げるスキルを持たない鶏野郎。話題?何それ美味しいもの?
*ゲーム狂い。
*主人公よか悪役大好物。
*ダンディなオッサン…スキ。
*オッサンキャラしか眼中にない!
*低音声 大 好 物 !!
新米
(11/10)
(03/05)
(01/29)
(01/01)
(12/13)
リンク

縮小表示してます。
リンクの際にバナー貼りたかったらどうぞ。(持ち帰り推奨)

骸狩り内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]